

10/03のツイートまとめ

michiru_53k

世の中のサイクロン:【遊戯王】 カウントダウンで非公認行って優勝したら、店長からもう来ないでねと言われた… これって俺が悪いのか? http://t.co/SaTHM3j3 @TWcycloneさんから これは酷い
10-03 23:38

@amaterasu097 おやすみ
10-03 23:33

skypeをとのんせいって打っちゃう人は仲間
10-03 23:32

Gシリーズの投票きてるやん。・・・あれ、IDどこにやったかな
10-03 23:25

店でカード漁ってたらとなりに小学生ぐらいの子が来て元気に騒いでた。A「今度ゲームコピーしてもらうんよ」B「あ、俺がしようか?もう落としてあるし」A「マジで!?頼むわ、容量2Gあるから大丈夫?」B「大丈夫やで」  ・・・世も末ね。
10-03 23:23

NTTドコモがiPhoneを取り扱わない、一つのシンプルな理由 http://t.co/9RsAex6k
10-03 22:29

【戦国大戦】 特別先行動画 【1582】 ※更新中、帰宅後再開予定 http://t.co/OAI1DH4v
10-03 22:17

10品プレイヤーとしては反計は出してほしくないでござる。戦国に反計はいらんでござる
10-03 22:15

反計だけはやめてほしいなぁ・・・
10-03 22:14

『先行動画とさらに訂正』 http://t.co/EyC9FAde
10-03 22:14

手札シャカパチって手持ち無沙汰だからやるんでしょ?シャッフルシャカパチなんてみたことねーぞ・・・パチパチパチパチパチパチ
10-03 21:43

「To LOVEる ダークネス」画集 画像ネタバレ - スターライト速報 http://t.co/cgpFXeHz エロ本じゃねーかwwwwwwwwww
10-03 21:39

無料でパンツを届けるフリパン、ついに初回発送が行われて実際に届き始めたことが判明 - GIGAZINE http://t.co/zlrMla3Q うちはまだだぁ
10-03 05:18

【遊戯王】デステニー・デストロイを強引に評価してみた http://t.co/CYy4fwmn @Eden5412さんから じんわりくるww
10-03 05:15

私は 10/2 5:07 以降 16 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @michiru_53k
10-03 05:08

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
