スポンサーサイト


衝動買い・・・では決してないです。きっと

IMG_2270_convert_20091010234242.jpg



チューナーイヤホンを購入


詳しくは続きから
イヤホンは『HP-FX10』というやつを購入。
メーカーはVictor(公式ホームページ)

まだ試用していないのでなんともいえませんが価格.comさんの所では売れ筋第4位ということで
即購入しました。
今ちょうど手元にイヤホンが無かったので・・・
オークションにて、710円なり



続いてチューナーですが・・・

今日大阪まで行って来たんですよ
そしたら予定通り迷子になったわけですよ、恥ずかしながら
でも大阪駅付近でうろうろしてたらESPっていう音楽学校があったんでもしかしたら・・・
と探していたら
やっぱりあった!!

楽器屋ですよ。んでそこで購入。

店員の方が教えてくれまして・・・
最初は他のチューナーを探しに入っていたんですけど、どうせならこっちのがオススメって言われたんで購入してきました。

しかもそこでオススメのケースまで教えて下さいましたよ^ ^

iGiG』っていう会社知ってます?
僕も知りませんでしたがこれがまた結構しっかりしたつくりのものでした。
外ポッケが結構ついていて便利だったのもありますが、
中にネックを傷めないためのクッションまでついてて、しかもそこの部分にもついていたのでもう
完璧ですよ、格好良いですし^ ^

なので僕もオススメしたいです。今度購入したらまた公開しますね


さて、チューナーの話に戻りますが、僕ってあんまりギター得意なわけではないんですよね。
でも音叉使ってのチューニングの練習もたまにはしてますがやっぱり面倒なわけですよ、結構
だからチューナーは必要だと感じまして・・・

とりあえずチューナー探している方、新しいものを探している方、コレクターの方etc...
僕も使いましたが性能は中の中ですが、使いやすさはばっちりです。






ついでにケースも・・・



これ以外にもありきすが僕に教えてくださった店員の方が欲しいやつだそうです。
それ以外は公式ホームページにて



んじゃ、ノシ




タグ : チューナー イヤホン iGiG アイギッグ クリップ式 音叉 Victor HP-FX10 コレクター ESP 価格.com 音楽学校 ビジュアルアーツ専門学校 大阪府 大阪駅 阪急梅田 ギター ケース

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
